2015年8月13日木曜日

ドライブで行った先には・・・・

ななかまど広報室 ヤマトです

先日、天気が良い日に利用者数人を連れてドライブに行きました。

行先は、「北明リハビリ農園」

約20分かけて運転しました。

ところが・・・・・・


















「えっ入れない!?」

いりぐちが閉まっていて中に入れない様子。

後で調べてみると、定休日ということが判明。


ため息交じりで帰る私たちの目に飛び込んできたのは、
「SUSHI CAFE Green Valley」という看板。

他に行くあてもないので行ってみることに。すると、そこには
広い庭にきれいなお花が沢山咲いていました。

さっそくお店の人に見学の許可を頂き、中を見せてもらうことにしました。


 
 
 


利用者たちのいい笑顔が見れました。