2016年7月18日月曜日

ななかまど「納涼屋上BBQ」

ななかまど広報委員です。

北海道の短い夏を満喫しようと先週末はグループ内でも色んなイベントが開催されていました。

アメニティ帯広の夏祭りには300人近い人が集まったそうです。

その他にも病院職員のBBQ大会など敷地内には笑いと笑顔が溢れていました。

ななかまどでも16日(土)にご利用者を対象に自慢の屋上でのBBQを行いました。

今回で二度目の開催、ななかまどの夏=BBQが恒例行事となっています。

実習で来られている江陵高校の学生にもお手伝い頂き、昨年とは違った雰囲気での開催でした。

最後はご利用者によるスイカ割で締めくくり、短い夏のひと時を満喫しました。