2021年5月7日金曜日

PRIDEをかけた車椅子競走

当施設のご長寿さん

ななかまどのマドンナの『101歳のTさん🐰』

ジェントルマンの『100歳のH会長🐢』


朝食後は決まって50メートルくらいはあると思われる長~い廊下を
車椅子で行ったり来たり・・・。



「男には負けていられない」と気丈なTさん🔥

対し

「女に負けてたまるか」と男の意地を見せるH会長🔥

『熱きPRIDEをかけた車椅子競走』が繰り広げられます!




職員は仕事を横目に勝負の行方を見守ります。





さて、勝利したのはどちらだと思いますか??


な・な・な、な~んと👆
勝者は『101歳のマドンナTさん!!』✨



朝食後のいつもの様子ですが、
大正生まれのお元気なお二人に
職員は勇気づけられております(^^♪

『熱きPRIDEをかけた車椅子競走』🦽🦼🦽🦽

今後も勝敗が楽しみな職員でした(^_-)-☆