2022年8月20日土曜日

.ユニット夏祭り開催

 わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、そーれ、それ、それお祭りだー🎶

8月17日.ユニット夏祭り開催✨


あれもやりたい、これもやりたいと、早くからお祭りの企画を立て、コツコツと準備をし、

お祭り当日、チョコバナナ、かき氷、プリンにスイカ、宝引き、輪投げ、職員は朝から忙しそう💦


そんな職員を横目に、入居者さんはソワソワ、ワクワク😊💕

縁日を楽しんだ後は、目玉のお神輿登場❗️

法被を着た職員がお神輿を担いで、わっしょい、わっしょいとやってきました。


立派なお神輿に『おぉー!』と入居者さんたちから驚きの様子。最後は盆唄踊りも踊りましたよ。

満点の笑顔、笑い声…

短い夏を満喫した一日でした💖